Entries



Albano 北海道支店 ~本店詣で~

AlbanoさんのHPを見て頂いている方はご存知かもしれませんが、

シルバーウィークを利用して、地元の中部地方に帰省していました。

なぜか富山を経由して・・・

富山に行った理由はもちろん、北陸の名店Albanoさんに寄るためです!

IMG_1161_20111007222731.jpg


今シーズンになってから北海道に2回、ブツを送って頂きましたが、全然着たりません!

それこそ富山にいたころは、入ってきた商品の半分以上は試着してましたからね~。

アルバーノさんでは、顧客であろうと一見さんであろうと、ひたすら試着させてくれます。

さすがは北陸の迷店名店と言ったところです。

そんなこんなで、色々と試着させてもらった写真です。

IMG_1164.jpg

ボリオリのCOATラインにボリオリと雑誌エンジンがコラボレートしたステンカラーコート

を羽織り、トラマロッサのデニムを履いています。

このステンカラーコートはリバーシブルで、表がネイビーで裏が茄子紺です。

どちらも主役を張れる色合いですよ。

薄手のナイロンにボリオリ得意の洗いが掛かっているので

かっちり着るよりも、ラフにサラッと着るのが良さそうです。


トラマロッサのデニムは細身ではなく完全にスキニーです!

イメージはルパン三世が履いている細身でくるぶし丈のパンツですね。

ただ、腰から腿にかけて少しだけ余裕を持たせているため、ムチムチにならないんですよね。

大人が履いてもまったく見苦しくないです!

このへんのさじ加減はさすがイタリアブランドですね。

生地はもちろんストレッチが効いて、ストレスはありません。

ジャケットに合わせるのに丁度良いジーンズですよ。


今回からAlbano北海道支店が始まります!

Appendix

FC2カウンター

Profile

JulieO by R.Yashiro

Author:JulieO by R.Yashiro
カッコだけはエリートリーマンの私が、主にイタリアのファッションについて語ります!富山の名店Albanoさんの北海道支店長(自称)でもあります。

タグクラウドとサーチ

