Entries


PT01 FASHINO(ファッシーノ)  ~超テーパード~

パンツを一躍着こなしの主役に押し上げたPT01。何回か試着はしているのですが、まだひとつも持っていないんですよね。PTのパンツはモデルごとにシルエットを変えているようで、素材感が気に入っても、サイズ感に満足がいかなったり、この逆もあったりして、なかなか「コレだ!」というのが無いのです。さらに、価格は殆どのモデルで3万円越えなので、どうしても求めるレベルが高くなります。その中で気になるモデルを見つけちゃい...

Appendix

FC2カウンター

Profile

JulieO by R.Yashiro

Author:JulieO by R.Yashiro
カッコだけはエリートリーマンの私が、主にイタリアのファッションについて語ります!富山の名店Albanoさんの北海道支店長(自称)でもあります。

タグクラウドとサーチ

