Entries


JulieOのすべらない格好

人志松本のすべらない話「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」松本人志やお笑い芸人が出演し、すべらない話をひたすら披露していくトーク番組。話の面白さはもちろんですが、喋るのがあまり得意ではない私としては、芸人さんの話の持って行き方や声のトーンなど「上手いな~」とついつい見入ってしまいます。そんなすべらない話があるのなら、きっとすべらない格好もあるはず...

Appendix

FC2カウンター

Profile

JulieO by R.Yashiro

Author:JulieO by R.Yashiro
カッコだけはエリートリーマンの私が、主にイタリアのファッションについて語ります!富山の名店Albanoさんの北海道支店長(自称)でもあります。

タグクラウドとサーチ

