Entries


Albano営業促進会議 ~ボリオリ入荷~

普通の会社員でありつつ、Albano北海道支店長の肩書を持つ私。本業の東京出張ついでに、Albano富山本店の営業促進会議に参加して来ました!会議ではAlbano営業部長であるうめっつさんとも初顔合わせとなり、濃ゆ~い打ち合わせができました!うめっつさん、笑顔が素敵な優しいお兄さんって感じでしたね。イタリア調達のボリオリコートが凄くお似合いでした。オーナーの長谷川さん曰く、ボリオリの春夏物は九割方入荷したとのこと。...

Appendix

FC2カウンター

Profile

JulieO by R.Yashiro

Author:JulieO by R.Yashiro
カッコだけはエリートリーマンの私が、主にイタリアのファッションについて語ります!富山の名店Albanoさんの北海道支店長(自称)でもあります。

タグクラウドとサーチ

