Entries


理想のM-65 ~ASPESI DESAFINADO MAN~

でっ、買ったのがこちら。アスペジのデサフィナードマンです。こちらはカナダ軍のフィールドジャケットがベースになっているそうです。リアルなM-65ではありませんが、細身で丈が長めなのが購入の決め手となりました!色はブラウンカーキです。オリーブをベースに少しブラウンが混ざった感じなので、ブラウンオリーブと言った方がしっくりくるかなと思います。当初はネイビーと迷いましたが、ジャケットやスーツがネイビーでま...

Appendix

FC2カウンター

Profile

JulieO by R.Yashiro

Author:JulieO by R.Yashiro
カッコだけはエリートリーマンの私が、主にイタリアのファッションについて語ります!富山の名店Albanoさんの北海道支店長(自称)でもあります。

タグクラウドとサーチ

