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at the supermarket

「外見より中身」なんてことは、散々言い尽くされているけれど、本音と建前の区別をつけるのが大人だ。

スーパーマーケットの果物売り場でも観察するといい。
誰だって、色艶が良く、形が整った、傷の無い果物を真剣に選んいでいる。どんなに味(中身)が良くても、見た目(外見)が悪ければ選ばれず、安く買い叩かれてしまう。
だけど、それがダメだなんて言うつもりは無い。
選択の時に、日本人が先祖から受け継いできた美に対する意識や清潔感が、無意識のうちで働いているのだ。それに、誰だって成果に対する報酬を受け取る権利を持っている。

そんな繊細な日本人でも、大の男がファッションにこだわるのは、どこか「みっともない」とする風潮がある。しかし、少なくとも自分は外見に対する感覚は大切にしたい。そんな男が気ままにファッション(主にイタリア)を語ることにする。
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JulieO by R.Yashiro

Author:JulieO by R.Yashiro
カッコだけはエリートリーマンの私が、主にイタリアのファッションについて語ります!富山の名店Albanoさんの北海道支店長(自称)でもあります。

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