fc2ブログ

Entries

iPhone5買いました!

iPhone5.jpg

iPhone5買いました!と言うよりも、買えました!

二年前にもiPhone4を発売日に購入したのですが、

ミーハーな私はiPhone5も発売日に欲しくて、予約開始日にしっかりと予約していました。

前にも書きましたが、こういうときは田舎の方が都合が良いですね。

仕事帰りに混雑無く予約して、あっさり発売日に買えてしまいます。


使ってみてのインプレですが、ディスプレイの発色が良くなったのは分るのですが、

それ以外はイマイチ違いがわかりません・・・

私の住まいはLTEのエリアから外れていますし、

ディスプレイの広がりに伴い僅かですがタッチがしにくくなっています。

前のサイズが絶妙な大きさだったんですね〜。

それに画面が大きさに対応しているアプリは殆どありませんからね。

アダプタなどの周辺機器が今の段階ではリリースされていないところも不便です。


私が使いこなしていないせいもありますが、データの移行にも手間取っています・・・

ネガティブな話ばかりになってしまいましたが、

馴れてくればだいぶ印象も変わってくるはずです。

ただ、iPhone4からの乗り換えを迷っている方は、もう少し様子を見てもよいかもしれませんね。


【私のお勧めのカードホルダー付きのiPhone5用ケース】
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kimamaniclassico.blog113.fc2.com/tb.php/207-172d97ec

トラックバック

コメント

[C1055] 機種変!!

ジュリさん、こんにちは^0^

先日はどうもありがとうございました♪

僕もiphone4ユーザーですが、ちょっと迷ってます(汗)新しい物好きとしては、欲しいんですが、今のところ不便も無いですし…。

またios6がイマイチとの情報もあって(笑)
もうちょっと様子を見ながら行動しようかな~と♪

こちらも普通に予約、普通に販売していたことを考えると「田舎バンザイ」ですね(>0<)!!
  • 2012-09-24 14:50
  • しょうちん
  • URL
  • 編集

[C1056] Re: 機種変!!

しょうちんさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます♩

私もiPhone4に不満があったわけではないのですが、お祭り気分で乗り換えてしまいました!
迷われているのでしたら、買える必要性は少ないと思いますよ。
私はまだ5に慣れてなくて、アレコレと試している段階です
  • 2012-09-25 12:52
  • JulieO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

Profile

JulieO by R.Yashiro

Author:JulieO by R.Yashiro
カッコだけはエリートリーマンの私が、主にイタリアのファッションについて語ります!富山の名店Albanoさんの北海道支店長(自称)でもあります。

タグクラウドとサーチ