Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kimamaniclassico.blog113.fc2.com/tb.php/213-c1a28b59

トラックバック

[T2] まとめ【Albano 北海道支店 】

久しぶりに怒濤の更新を続けているAlbano北海道支店。私も「やればできる子」だなと、ブログに対する決意

コメント

[C1075] 渋いです!

ジュリさん、ご無沙汰してます。久々のコメントです。

個人的にはストールが気になりました。
色といい柄といい、どちらも渋くて素敵です。
紺ジャケには文句なしに合うでしょうね。

わたしもストール買い足そうかな?まだ迷ってます ^_^;

[C1076] Re: 渋いです!

たかひろさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
返信したつもでいましたが、できていなかったみたいで遅くなってしまいました。スミマセン・・・

こちらストールは色も柄もクラシックでありつつ、新しさも兼ね備えていてホント良かったです。この色ならオンでも違和感無く使えそうですからね。
ストールは何枚あっても困らないでしょうから、予算の許す範囲で追加したいですよね。
  • 2012-10-15 21:43
  • JulieO
  • URL
  • 編集

[C1077] こんばんは!

北海道はだいぶ寒くなりましたね。もうすぐ雪のシーズンです。私はジュリさん(クラシコ君)のカッコを参考にして(パクって)、着々と同じ服を買い揃えていますよ。勉強させてもらってます。。。。。

[C1078] Re: こんばんは!

motonaoさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

北海道はもう冬の始まりって感じですよね。9月のあの暑さは何だったんでしょう・・・

私のフツーなカッコを参考にして頂いて光栄です!私が選んでいるものは、あまり目新しさはありませんが、その分長く着られると思いますよ。これからもよろしくお願いしまっす。
  • 2012-10-16 23:05
  • JulieO by R.Yashiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Albano 北海道支店 ~ストール+ジレ+パンツ~

久しぶりに怒濤の更新を続けているAlbano北海道支店。

私も「やればできる子」だなと、ブログに対する決意を新たにした次第です(大げさ)。

今回が最終回で、時間もないのでサクッといきます。


一つ目はfiorioの茶系のストールです!

PA020002.jpg

どちらとも色と柄の組み合わせが素敵すぎて、素材をチェックし忘れました(笑)。

コレからの次期にピッタリな茶系のストールです。

個人的には枯れたような花柄のストールがツボにはまりました。

色はマローネ(茶色)なので、アズーロ(紺色)のトップスにちょうど良いです。

先日の記事のソロサリにもピッタリでした!

こちらも非常に惹かれたのですが、先立つものが・・・


UNITED ARROWSでも取り扱いがありますね〜。

たしかフィオリオの代理店がUAの子会社と聞いたような!?

【LINK】UNITED ARROWS [UNITED ARROWS MENS] Fiorio BIG SCARF 12FW



次はG.V.CONTEのジレです!

PA020014.jpg

コチラのブランドはイタリアのシャツメーカーのカジュアルラインみたいですね。

ジレは今まで着らず嫌い!?でしたが、ジレが大豊作の今シーズンは

他のブロガーさんの影響もあり、しっかり試着しています。

着てみると、意外とどんなカッコに合って重宝しそうですね〜。

IMG_0047.jpg

こちら、私にはサイズが小さいみたいで、ピチピチになっています


Albanoさんとは別にいくつか着てみた中で、

一番良かったのがMONTEDORO REDのジレです。


着丈の長さや、背中のフィット感が一番、私にしっくりきました!

話によるとMONTEDORO REDのジレは今シーズンでラストのようなので、

気になる方は買い逃しがないようにしてくださいね。

私と言えば、仕事でも良くやる「先送り」にしたいと思います_| ̄|○


最後がおなじみ、INCOTEXのチノパンです!

PA020017.jpg

モデルは51番、色は少しグレーがかった茶色です。

あまり見ないモデルで、私も詳しいことはわかりませんが、とにかく細い&テーパードです。

INCOTEXは44サイズが基本な私ですが、これにかんして46にしなければいけません。

太った!?とかのツッコミは置いといて、細いながらもシルエットはキレイでしたよ。

製品染めでムラ感ある仕上がりも、チノらしさを高めています。

ただの茶色ではないので、色々と合わせやすそうです!


ブログ界の超有名店gujiさんでも取り扱いがありますね〜。



これでAlbano北海道支店は終わりです。

気になる方はリンク先のショップやAlbanoさんに問い合わせを〜。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kimamaniclassico.blog113.fc2.com/tb.php/213-c1a28b59

トラックバック

[T2] まとめ【Albano 北海道支店 】

久しぶりに怒濤の更新を続けているAlbano北海道支店。私も「やればできる子」だなと、ブログに対する決意

コメント

[C1075] 渋いです!

ジュリさん、ご無沙汰してます。久々のコメントです。

個人的にはストールが気になりました。
色といい柄といい、どちらも渋くて素敵です。
紺ジャケには文句なしに合うでしょうね。

わたしもストール買い足そうかな?まだ迷ってます ^_^;

[C1076] Re: 渋いです!

たかひろさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
返信したつもでいましたが、できていなかったみたいで遅くなってしまいました。スミマセン・・・

こちらストールは色も柄もクラシックでありつつ、新しさも兼ね備えていてホント良かったです。この色ならオンでも違和感無く使えそうですからね。
ストールは何枚あっても困らないでしょうから、予算の許す範囲で追加したいですよね。
  • 2012-10-15 21:43
  • JulieO
  • URL
  • 編集

[C1077] こんばんは!

北海道はだいぶ寒くなりましたね。もうすぐ雪のシーズンです。私はジュリさん(クラシコ君)のカッコを参考にして(パクって)、着々と同じ服を買い揃えていますよ。勉強させてもらってます。。。。。

[C1078] Re: こんばんは!

motonaoさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

北海道はもう冬の始まりって感じですよね。9月のあの暑さは何だったんでしょう・・・

私のフツーなカッコを参考にして頂いて光栄です!私が選んでいるものは、あまり目新しさはありませんが、その分長く着られると思いますよ。これからもよろしくお願いしまっす。
  • 2012-10-16 23:05
  • JulieO by R.Yashiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

Profile

JulieO by R.Yashiro

Author:JulieO by R.Yashiro
カッコだけはエリートリーマンの私が、主にイタリアのファッションについて語ります!富山の名店Albanoさんの北海道支店長(自称)でもあります。

タグクラウドとサーチ

