Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kimamaniclassico.blog113.fc2.com/tb.php/214-8bcaa048

トラックバック

[T1] まとめ【【買ったもの】瞬間小】

趣味として洋服を楽しむことの利点の一つに、「自尊心が高まる!」ってことがあるかと思います。体にフィ

コメント

[C1079] でかいとな!!?

私も…

遠近法は欠かせません(涙)

頭がでかいのです!!が、顔でかいね♪と、言われると【頭だよ!!】って、苛立ちます(笑)メクソハナクソですがw

なので、これ、興味深いです(^^)d
  • 2012-10-19 17:34
  • zun
  • URL
  • 編集

[C1080] お~ぉ、お仲間が(笑)

ジュリさん、こんばんは!!

コメントしていたつもりで、していなかったようです・・・
久々になってしまいスイマセン(汗)

頭問題は悩ましいですね。
私も、同じ悩み抱えております。
せめて写真に写さないのはそれを隠すため!?(笑)

最近はその辺のことは見ないようにしていましたが、
何とかなりますかね。
僕も試してみようかな♪
  • 2012-10-19 23:32
  • リュータン
  • URL
  • 編集

[C1081] Re: でかいとな!!?

zunさん、こんにちは!
返信が遅くなってしまい申し訳ないです・・・

たしかにデカいのは「顔」でなくて「頭」ですね。私も正しい日本語を使わねば・・・
効果のほどは?ですが、気持ちだけでも頭が小さくなったと思えれば、買う価値はあると思いますよ。私はわりかし満足しています(笑)。
  • 2012-10-21 08:49
  • JulieO
  • URL
  • 編集

[C1082] Re: お~ぉ、お仲間が(笑)

リュータンさん、こんにちは。
コメントは私もサボり気味になっていますので、気にしないで下さいね。

あっ、私は頭がデカいのがバレるのが嫌なので、顔から下は映さないようにしています(笑)。まぁ、見られた顔でもないのもありますが・・・

普段の生活では頭のデカさを意識することはないのですが、写真を撮ると一目瞭然なんですよね。というわけでこんな無駄な抵抗をしています!これだけでも少し前向きになれますよ。
  • 2012-10-21 08:52
  • JulieO
  • URL
  • 編集

[C1083] 自分磨き

ジュリさん、こんばんは。
こんなアイテムがあるのですね!
お洒落好きたるもの、服を着る本人も磨きたいですよね♪

私も改めて運動頑張ろうかな。
  • 2012-10-22 19:26
  • アウスレーゼ
  • URL
  • 編集

[C1084] Re: 自分磨き

アウスさん、こんにちは!
いつもコメント、ありがとうございます。

女性版が先にでき、好評だったみたいで、メンズ版ができたみたいですよ。
頭がデカい私は見た瞬間に「コレだ」と思ってしまいました(笑)。
効果は?ですが、気分だけでも前向きになれれば嬉しいですね。
アウスさんは運動の方で頑張って下さい!
  • 2012-10-23 07:38
  • JulieO by R.Yashiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【買ったもの】瞬間小顔コルセットfor men

趣味として洋服を楽しむことの利点の一つに、

「自尊心が高まる!」ってことがあるかと思います。

体にフィットして、自分のスタイルに合った服を着てると思えれば、

それだけで気分良く一日を過ごせます。

とは言え、誰でも洋服では隠すことのできないコンプレックスが、

一つや二つあるものです・・・

私の場合それは「顔がデカい!」ということです。

昔から、帽子のサイズはLで、ヘルメットも最大サイズ。

決定的なのはスナップ写真です。

小顔の連れと一緒に写真を取ると「当社比120%増」のような比較広告となってしまいます。

今は遠近法を利用して、私が若干後ろに下がって撮られています(笑)


そんな私が本屋さんでコチラを見つけてしまいました。

IMG_0128.jpg

主婦の友社から刊行されている「瞬間 小顔コルセットfor MEN」です!

最近よく見かける、おまけが主体になった本で、LEONやEXが置いている棚にあるはずです。

ただ、すこし古いので、もう置いていないかもしれませんね。

レジの店員さんが女性だったので、買うときは少し恥ずかしかったのですが、

こう言うときは、「裏面にあるバーコードを読みやすくするために、

あえて本を裏にしてレジに出しているんだよ」作戦でお姉さんの冷たい目線を切り抜けます。


使い方は二つのバンドを下の写真のようにに巻いて、3分間放置するだけです。

コチラの本によると頭蓋骨も緩むそうで、それをこのバンドで引き締めるそうです。

IMG_0127.jpg

両手は空いているので、忙しい朝でも気軽にできます。

私は一日に朝と晩の二回、巻いています。


気になる効果ですが、小顔効果は?ですが、顔のむくみに効果がある気がします・・・

こちらのバンド、見た目以上に締め付け力があるので、

外した瞬間にバンドにより溜まった顔の体液が、顔中に一気に広がっていくような

感覚を味わえます。

初めは違和感があるのですが、馴れてくるとコレが気持ちよく感じるんですよね。

あわせて、顔のたるみが一時的かもしれませんが解消されてるような!?

やったことはありませんが、リンパマッサージに近いものがあるのかもしれませんね。

半信半疑で買ったものですが、意外と気に入って使い続けています。

興味のある方は、値段も安いので試してみて下さい!


瞬間 小顔コルセットfor MEN.―スカルプにいいW巻き (主婦の友生活シリーズ)


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kimamaniclassico.blog113.fc2.com/tb.php/214-8bcaa048

トラックバック

[T1] まとめ【【買ったもの】瞬間小】

趣味として洋服を楽しむことの利点の一つに、「自尊心が高まる!」ってことがあるかと思います。体にフィ

コメント

[C1079] でかいとな!!?

私も…

遠近法は欠かせません(涙)

頭がでかいのです!!が、顔でかいね♪と、言われると【頭だよ!!】って、苛立ちます(笑)メクソハナクソですがw

なので、これ、興味深いです(^^)d
  • 2012-10-19 17:34
  • zun
  • URL
  • 編集

[C1080] お~ぉ、お仲間が(笑)

ジュリさん、こんばんは!!

コメントしていたつもりで、していなかったようです・・・
久々になってしまいスイマセン(汗)

頭問題は悩ましいですね。
私も、同じ悩み抱えております。
せめて写真に写さないのはそれを隠すため!?(笑)

最近はその辺のことは見ないようにしていましたが、
何とかなりますかね。
僕も試してみようかな♪
  • 2012-10-19 23:32
  • リュータン
  • URL
  • 編集

[C1081] Re: でかいとな!!?

zunさん、こんにちは!
返信が遅くなってしまい申し訳ないです・・・

たしかにデカいのは「顔」でなくて「頭」ですね。私も正しい日本語を使わねば・・・
効果のほどは?ですが、気持ちだけでも頭が小さくなったと思えれば、買う価値はあると思いますよ。私はわりかし満足しています(笑)。
  • 2012-10-21 08:49
  • JulieO
  • URL
  • 編集

[C1082] Re: お~ぉ、お仲間が(笑)

リュータンさん、こんにちは。
コメントは私もサボり気味になっていますので、気にしないで下さいね。

あっ、私は頭がデカいのがバレるのが嫌なので、顔から下は映さないようにしています(笑)。まぁ、見られた顔でもないのもありますが・・・

普段の生活では頭のデカさを意識することはないのですが、写真を撮ると一目瞭然なんですよね。というわけでこんな無駄な抵抗をしています!これだけでも少し前向きになれますよ。
  • 2012-10-21 08:52
  • JulieO
  • URL
  • 編集

[C1083] 自分磨き

ジュリさん、こんばんは。
こんなアイテムがあるのですね!
お洒落好きたるもの、服を着る本人も磨きたいですよね♪

私も改めて運動頑張ろうかな。
  • 2012-10-22 19:26
  • アウスレーゼ
  • URL
  • 編集

[C1084] Re: 自分磨き

アウスさん、こんにちは!
いつもコメント、ありがとうございます。

女性版が先にでき、好評だったみたいで、メンズ版ができたみたいですよ。
頭がデカい私は見た瞬間に「コレだ」と思ってしまいました(笑)。
効果は?ですが、気分だけでも前向きになれれば嬉しいですね。
アウスさんは運動の方で頑張って下さい!
  • 2012-10-23 07:38
  • JulieO by R.Yashiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

Profile

JulieO by R.Yashiro

Author:JulieO by R.Yashiro
カッコだけはエリートリーマンの私が、主にイタリアのファッションについて語ります!富山の名店Albanoさんの北海道支店長(自称)でもあります。

タグクラウドとサーチ

